※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんたん
子育て・グッズ

息子、めっちゃ短気ですぐ怒りのスイッチ入って、叩いたり、髪引っ張っ…

息子、めっちゃ短気ですぐ怒りのスイッチ入って、叩いたり、髪引っ張ったり、ひっかいたり、つねったりしてくる。泣き叫ぶし、暴れまくる。すぐ物投げる。
YouTube見ている時は機嫌いい。

保育園では全然そんなことないらしくて、小さい子に優しいし、他のお友達が使ってたおもちゃも片付けたりするらしい。家でのことを話しても、先生びっくりしてる。

急にお手伝いしてくれたり、毎日「ママ大好きよ。愛してるよ。」って言ってくれたり、根は優しくていい子だと思うんだけど、育てにくさを感じてしまう。
娘が全然そんなことなかったから、余計に。

はぁー、出かけても疲れるだけだから出かけたくない。
でもそうするとYouTubeばかりになるし、私自身平日はフルで仕事だからたまには出かけたい。
けど、出かけてすぐに出かけたことを後悔する(笑)

子育ての悩みは尽きない🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

コメント