※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブルーベリー🫐
子育て・グッズ

子どもはママとパパを区別しており、夜寝る時や離乳食の時はママでないと寝ない・食べない。人見知りしない子が自閉症だと心配。みなさんの子はいつから人見知りしましたか?

人見知りしないのですが、大丈夫でしょうか。基本的には誰にでもニコニコしてますし、抱かれても泣きません。でも、ママとそれ以外みたいな感じで区別はしてるみたいです。夜寝る時とか、離乳食あげる時とか、ママじゃないと寝なかったり食べなかったりです。最近はパパだと全然寝ないし食べないです。人見知りしなくてよく笑う子は自閉症だって言ってる人もいたりして、ちょっと心配ですが💦みなさんの子はいつくらいから人見知りしましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

長女と長男以外は人見知りないですよ!
社交的です!

  • ブルーベリー🫐

    ブルーベリー🫐

    そうなんですね💦個性なんですかね?

    • 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    個性だと思いますよ!
    長男は人見知りなので基本人にも笑顔ないです(笑)

    • 5月28日