※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

片方の胸だけ痛むことが5.6年前からあり、排卵後に違和感が出る。生理が来ると症状が戻る。毎年乳がん検診を受けているが、気になる症状が続いている。

片方の胸だけ痛くなる…違和感ある…事って、皆さんありますか?
もう5.6年前から、排卵後辺りに片方の胸だけ違和感出る事があります。
両胸の乳首が痛い!って月もあるんですが、
『なんか、今月はうつ伏せになると右だけちょっと違和感…?ゴロゴロする?』とか、
『左の外側が筋肉痛みたい…』とか。
そんな感じです。
生理がくると戻ります。
しこりとかは無いです。
毎年乳がん検診はしています。

なんなのかなーと気になります。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も毎年乳がん検診受けてるんですが生理前は左胸の下の方だけ痛くなることあります!
触ってもしこりもないしなんだろう…って不安になるけど生理が来ると消えます。
両方なら生理前だからかって思えるけど片方だけだとなんかあるのかな?って心配になりますよね💦