※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
家族・旦那

義母から送られてきた服について、旦那にサイズを聞かれたけれど、会いたくないので断っている。服が届いたら一言送るべきか迷っている。旦那が義母にお礼を言うだけでいいか悩んでいる。

義母から服のプレゼント

義母とは旦那と結婚する前から色々あり(全て義母が悪い)私的には苦手で出来れば関わりたくないです。そして、遠距離な為まだ会わせていない(会わせたくない)です。旦那も了承済みです。
会いたいと言われ日付を決められそうになっても、何かと理由をつけ断ってます。
そして、会えないからと服を送ってきます。旦那にサイズは何か。とLINEを入れてたみたいです。もし服が届いてから私から何か一言ラインを送った方がいいんですかね?そういうのって旦那の方にLINEが来てるし、旦那から義母にお礼を言って終わる感じでもいいですよね?💦

コメント

仲が良ければ私からもお礼言いますが、そういう関係なら旦那さんからの一言でいいと思います🙆🏻‍♀️💓

はじめてのママリ🔰

自分の親は各自対応を貫いたらいいと思いますよー!
苦手で関わりたくない相手なら尚更です。

主さんからお礼伝えたら元の木阿弥ですね!
そのまま距離を置いておけばいいと思います☺️

2人目妊娠中

旦那さんからのお礼だけで良いと思いますよー!
うちも今年の義母から子供へのお年玉は旦那が1人で実家に行き貰ってきましたが、私からはお礼していません★