※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーサークルのおすすめを教えてください。行動範囲が広がり、つかまり立ちを始めたので検討中です。使っていない方はどのように対策していますか?

おすすめのベビーサークル教えてください!
今までは目で追えてましたが
行動範囲が広くなり
いろんなところでつかまり立ちをし始めて危なすぎるので
今更ながら検討しています。

メッシュのもの、柵のもの
様々ありすぎて決められません💦

また、ベビーサークルを使ってない方
どのように対策してますか!?

コメント

はじめてのママリ🔰

触って欲しくないテレビ周りに空気清浄機とかその他いろいろ集めて、それをベビーサークルで囲っています。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!
    物を囲うパターンですね!😳

    • 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2人育ててますが、子供をサークル内に入れるのは後追いとかも出来ずに泣いちゃったり、あとはもっと大きくなるとサークルから出せ出せって文句言ってくる可能性が高いですよ〜どうせ一歳すぎたらそのへん歩き回るので触って欲しくないものを囲うほうが私は良いかなと思ってます!

    • 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それはとてもあり得ますね😰
    今でも後追いしてくるので
    物を囲う方向で考えてみます!
    ありがとうございました!!

    • 5月25日