※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那から死ねと言われる日々離婚した方がいいですかね堪えないといけないですかね。

旦那から死ねと言われる日々
離婚した方がいいですかね
堪えないといけないですかね。

コメント

がーこ

なぜ死ねと言われるんですか?

どんな理由であれ、自分に死ねと言ってくる人と家族でいたいとは私は思わないです😖

• がーこ

がーこ

私は父子家庭で育ちました。そりゃ両親揃って幸せに過ごせればそれが1番だと思います😊でも、ただ「父親」が居れば良い訳じゃないですからね😖両親揃っていても父親が母親に死ねと言っている家庭で育つのはお子さんがあまりにも可哀想だと思います😖
    それに、そんな父親はそのうちお子さんの方から離れていきますよ😊

• 5月25日
はち

耐えてまで一緒にいたいと思う人なんですか??🙄

私がもしそんなこと言われたらすぐにでも離婚します、
後のことなんて考えずに。
なんとかなります。
毎日言うのであれば録音して警察とかDVの相談窓口に言います。
慰謝料たんまり支払わせます!

ゆみ

離婚した方がいいと言うか離婚すべきです!

• ゆみ

ゆみ

はじめてのママリさん❤️
    私自身シングルですが、そんな父親ならいない方がマシだと思いますよ💦

• 5月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

自分もそれは思ってます。
    ずっとそういうことを言われないように考えて行動しても なるときはなるし、離婚時に帰る家もないからどうしたらいいか分からず戸惑ってます。

• 5月25日
はじめてのママリ

離婚したいのですが、
息子の小学校のこともあるし、息子から父親取ると良くないのかなとか考えてしまいます。

ひなこ

絶対離婚します。人に「死ね」を軽々しく言える人は軽蔑します。
お母さんが笑えないと子供は幸せじゃないですよ。大好きなお母さんに「死ね」というお父さんが居て子供は幸せだと思いますか?😔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

子供がいる前で普通に油える父親やし、子供にとっちゃ辛いと思います。

• 5月25日
えるさちゃん🍊

そんなお父さんいて息子さんも嬉しくないと思います。
そして子供のために離婚しないって感じっぽいですが、子供はお母さんが悲しい顔してるより笑顔でいる方が好きですよ😊

お子さんのためにも離婚した方がいいかと思います。

はじめてのママリ🔰

離婚一択です。
完全にDV野郎です。