※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🐥
妊娠・出産

6週4日で 胎嚢20ミリ 胎芽6.5ミリ 心拍プラスで安心していたものの、…

6週4日で 胎嚢20ミリ 胎芽6.5ミリ 心拍プラス
で安心していたものの、
7週2日で鮮血の大量出血があり、朝起きても止まらなかったため病院を受診。赤ちゃんと別の場所に3センチの血腫があるものの、出血の理由は不明。
胎嚢34ミリ 胎芽6.4ミリ 心拍プラス
と言われました。
心拍はまぁあるねぇっといった感じで医師の言い方がなんとも言えず弱まってきてるのかと心配です。また、胎芽の成長も見られず、
一度胎嚢確認後に流産の経験があるため、心配でたまりません。

受診した病院は違う病院で機械の違いで、
胎芽のサイズが違うのかと思ったりしましたが、、、、
心拍確認後に、同じような状況になった方、
いらっしゃいましたら、ご経験を伺いたいです。

コメント