※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちめ
子育て・グッズ

生後5ヶ月の娘が、朝から10時まで8回嘔吐。胃腸炎と診断されました。元気はあるが、テンションが高いので心配。子供の特徴でしょうか?

生後5ヶ月の娘がいます👶🏻‪‪
今朝はやくから、10時頃までで嘔吐を8回繰り返していたため受診し「きっとお腹の風邪(胃腸炎)でしょう」と言われました😷幸い、症状は嘔吐のみで下痢や発熱はなく活気もあります。ただ、いつにも増してテンションが高くニコニコゲラゲラしていて逆に怖いくらいです...(笑)子供ってそんなもんですか?変な質問ですみません💦

コメント

ままん

下の子が4ヶ月で罹った時は吐く前後グズグズ泣いていました💦

• ちめ

ちめ

予兆なく吐くのでえー、いまー?!ってなってます😢😢

• 5月25日
YMYMY

朝から夕方まで本当に病人なの?ってぐらいはしゃきまわって、夜ダウンするのは子供あるあるな気がします😅💦

笑顔で吐いてる時とか、親からしたら恐怖でしかないですよね😂💦

• ちめ

ちめ

あるあるなんですね😥
    夕方になっていくらかクタッとしたかと思いきや、寝る前またアゲアゲになりました😂どっちみち心配なんですけどね💦

• 5月25日
ゆり

その感じでうちはノロウイルスでした😱数日後大人もうつり酷かったです😭

• ちめ

ちめ

ホント、大人もダウンしたら辛いですよね...🥹そうならないといいですけど💦

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

具合悪いと謎にハイになって悪化するのは子供あるあるだと思います😂

• ちめ

ちめ

これから悪化するのかと思うと心配ですが、なきグズらないだけ救いとも思ったり🥲

• 5月25日