※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

大和ハウジングの月極め駐車場について空き状況を確認したいが、電話で問い合わせても自動音声で進められず、メールで問い合わせたが返信がない。解決策を知っている方いますか?

空きがあるか確認したい月極め駐車場の管理会社が大和ハウジングです。
電話しても、自動音声で①入居者か②行政関係かの選択しかなく、仕方なく①で、進んでも自動音声で選択肢がありません。
調べてもその電話番号しか出てこなくて、最終的にメールの問い合わせしかなく、メールで問い合わせたんですが、1日経っても返信はありません。
どうすればいいかわかる方いますか?

コメント

ママリ

2の行政関係の方でも繋がらないでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    行政ではないのに、行政関係で進んでいいですかね😂
    勇気がなくてできませんでした。
    大和ハウスに問い合わせたことありますか?

• 5月25日
  • ママリ

ママリ

下に返信しちゃいました🙇‍♂️

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!
    なるほど!
    もう一度かけてみます!
    ありがとうございます😊

• 5月25日
ママリ

大和ハウス系列はないですが、どうしても項目がないとか分からないとかなら通じる所に連絡して、こういう理由で分からなかったので通じるこちらにかけましたって説明します😅
そう言うと基本は専門の所に繋いでくれるか番号教えて貰えるので💦