※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
その他の疑問

霊感の方、注意点や良い経験を教えてください。私は丑三つ時に行動を控えています。

霊感ある方いませんか?気をつけてること、霊感があって良かったことなど教えてください!わたしは丑三つ時には行動しないようにしてます😭

コメント

はなぽー

霊感あってよかったこと…
身内が亡くなって49日は存在感じられる、
時々ですが夫実家の仏壇からモクモクの白い煙が漂ってきて私の身体のまわりにくっつき守ってもらえてる気持ちになる…くらいですかね?😂
あと、よく行く仕事先のお客様の親族仏様が夢の中にでてきて(毎週、その仏さんにはお供えしています)◯(知り合い)の体調に気にかけてもらえないかと言われ、実際知り合いが体調崩す前兆だった、それを気がつけたことがメリットかな??

気をつけるくらいやばい事はあまりありませんが、ホテルで話しかけられたのは怖かったなぁ😂😂😂(お腹痛いの心配してくれる優しいおばけでしたが)

• はなぽー

はなぽー

直感でヤバい空気と感じたり、止まらないはずの階でエレベータードア開いて暗闇からボール飛んできたときは心を無にしましたが☺️回避っていまいちわかりません✨

• 5月25日

良かったこと…
神様の存在がわかることですね
大抵、ビックリしてたりしますし…話というか、回答されたものに一言目には「え、嫌…」とか言っちゃってますけど(反省)…見守って頂いているのがわかりますし、お力添えも助けも頂いているので 嬉しい限りだと思っています
故人の方々は 色々ありますけど 人間生きてりゃ色々あるよね、というのと 様々な生き様があるな と多くを知り勉強させて頂いている事でしょうか

気を付けていることは…
気にしない、気にし過ぎない事です
気にしたりすると視えてしまう事もあるので、プライバシー大事だし 自分も視えた事で考えてしまったりするので 極力視えないようにしています
何より実生活が大切ですし
あとは、心の状態を出来る限り 平穏にするようにしています

かなり大雑把ですが、こんな感じです