※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1児のMaMa💙
家族・旦那

旦那と子供とタコパして、洗い物や食事の準備を一人でやらされてイライラ。旦那に対する不満を感じています。

昼から旦那と子供とタコパして片付け全部私かよ
昼からビール3本のんでしまいには私が洗い物してる途中で寝るか?ずっとソファで
ご飯まとめて冷凍庫入れるくらい出来るだろ

むかつくー自分1番の旦那。
なんでこの人と結婚したんだろ。

コメント

めめ🔰

タコパの片付けめんどうですよね…

妊娠中ならなおさら怒れます!!こんな用事増やすだけならやるな!子供が喜ぶと言うならホットケーキくらいにしとけ!と思います😭

• 1児のMaMa💙

1児のMaMa💙

めちゃくちゃわかります😭
    わっかりやすいようにめちゃくちゃため息ついてたんですがフル無視で余計腹がたってきて😅

• 5月25日
るな

うち毎週それです🤣💦
こっちが働いている間、謎の夕寝されるとめっちゃイラつきますよね…

なんで土日に子どもの世話しつつ片付け1人でしてんだろって虚しくなります。笑

• 1児のMaMa💙

1児のMaMa💙

そーなんですよ!マジでムカつきます。夜は夜で2時とか3時までゲームして朝起きるのも遅くて
    え?私シングルだったっけ?とか思ったり
    シングルの方が子供のことしか考えなくていいから楽なのにとか思っちゃったり😅

• 5月25日