※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

病院で卵胞チェックをしてもらい、数日後に再度行くことになりました。排卵していたらタイミングを逃すと無駄になる可能性がありますか?

病院で行けば良かったのにあとから疑問になったので質問です😔🙏

今日病院に行って卵胞チェックをしてもらったのですがタイミングするにはちょっと早いということで数日後にまた病院に行くことになりました。先生に数日後に来た時に排卵していなかったら注射を打ちましょうと言われましたがその数日の間に排卵していたらタイミングをその前にとらないと無駄になるのでしょうか?

コメント

るー

そうなりますね!💦
直前に排卵してたらセーフかもしれませんが。。。
今から1日起きにタイミング取る事はできないのですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね🥺
    タイミング取れるとしても1日おきだと1回くらいはできるかもしれませんが来週の初めは夫の出張と重なってまして、次回の病院の日は出張帰りになり、もう今回はなしかと考えていたところでして😭
    できるのなら今日か明日、平日の中日あたりしかないです😱中日だと間に合わないかもしれません💦

• 5月25日
  • るー

るー

出張あると厄介ですよね💦
    出張の前と後でタイミングとって、後は排卵がうまいこといくよう祈るしかないですね!

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

厄介です😭今までも出張が結構邪魔してイライラします😣
    1ヶ月に出張がないなんてないので妊活難しくて🥺そうですね💦前と後で一応タイミングできたらいいなと思っています🙏でも、平日はできなくて絶望の可能性が高いです😭

• 5月25日