※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がゲームばかりで怒る理由がわからない。料理を作るようお願いしても無視し、子供たちの問題にも対応しない。イライラして「部屋に行け!」と言ったら怒ってドアを閉めた。なぜ怒るのか分からない。

何で旦那がキレるのか分からない🤷
ご飯炊けたから何か作ってってお願いしても無視してゲーム、私が食器洗ってるときに末っ子が食器で遊んでて辞めさせてくれりゃいいのにゲーム、水遊びしたいっていう上の子がベランダで何やらやっててそれにキレてる、

なんせずーーーーっとゲーム
イライラした私は「そんなゲームばっかりやってんなら部屋いけよ!鬱陶しい!」って言ったら
「分かったわ💢」ってドアバーン!って閉めてった


ゲームしかしてないやつがなんでそんな怒ることあるのかな?😇
事実言っただけじゃん?笑
図星つかれてキレるのやめてくれんかな

コメント

🐷

私なら隙を見てゲームを隠して、逆ギレ指摘して喧嘩しちゃいます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ゲームって言っても携帯ゲームなんですよ😂

    指摘しても、都合悪くなると無視するし、何が悪いのか分かってないからいつも自分のこと棚に上げて「はいはい!俺が悪いんでしょ!」って悪びれることなんて一切ないです😇

    喧嘩出来るだけ羨ましいです…

    • 5月25日
  • 🐷

    🐷

    携帯隠します笑

    俺が悪いんでしょ!って言われたら「悪いのわかってるじゃん!えらい!で、どこが悪いのか説明してみな?」って煽ります🤣

    • 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その煽りいいですね!🤣
    もし言われたらそっくりそのまま言ってみます✌️

    喧嘩ふっかけます🤣笑

    • 5月25日
3兄妹ママ

私ならその後一切無視します。
何か言われても無視、何か頼まれても無視
それによって文句を言うて来たら、「はいはい、私が悪いですね!」と同じようにキレます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今まさに無視してます
    旦那も部屋に閉じこもってるので🤣
    やっぱりいないほうが気が楽ですね!😆

    同じようにしてやります!✌️

    • 5月25日