※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

5歳の幼稚園児について、YouTubeやタブレット・テレビの視聴時間の適切な設定について教えてください。家での自由な時間の過ごし方についてもアドバイスをお願いします。

5歳、幼稚園の子についてです。
お休みの日にYouTubeやタブレット・テレビなどは何時間まで視聴OKでしょうか?いいねでご回答お願いします。
家に居る間好きなだけはやりすぎでしょうか…?

コメント

はじめてのママリ🔰

1時間までならOK🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

2〜3時間ならOK🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

4〜5時間までOK🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

5時間以上または好きなだけOK🙆‍♀️

🐣🩷

5歳じゃなく2歳の男の子ママですがご飯の時と寝る前以外は見せちゃってます💦ワンオペの日はYouTube様々です💦外に連れてってあげれる余裕がある日はできるだけ公園などに行かせてますが余裕がない日はもっぱらYouTube渡しちゃってます💦コメントしてしまいすみません🙇🏼‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    けっこう長時間見せているご家庭が多いですね✨安心しました。
    YouTubeほんとに便利ですよね🙆‍♀️これからも頼れそうな時は頼っていきたいと思います✨

• 5月30日