※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
妊娠・出産

32週で8kg増。体は軽くて元気。同じように身軽な妊婦さんいますか?

もうすぐ32週です!!!

現段階で、妊娠前から約8kg増えました😮‍💨

お腹もだいぶ出てきたのですが、

全然体は重く感じないし、走れそうだし、
シャキシャキ歩けます!!!(笑)

上の子の妊娠の時も同様でした。
当時はトータル15kg増えましたが、身軽でした(笑)

妊娠後期位になると
結構歩くのもしんどそうな妊婦さんよく見るので💦

同じように割と身軽な妊婦さんいますか?!

コメント

 はじめてのママリ🔰

私が妊娠後期の時同じ感じでした!!笑
立ち上がる時はちょっと重いなって感じでしたが、立っちゃえばほんと走れそうなくらい🙄
職場でもみんな気を遣ってくれたのですが、こっちは動けるから気にしないで!!って感じでした😂

でも1回調子に乗ってシャキシャキ早歩きして電車に乗ったら貧血みたいな感じで具合悪くなったのでやっぱりゆっくり歩くのがいいんだなぁと思いました😂

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    そうだったのですねー!!💡
    ほんと、周りが思うより元気な妊婦ですよね😳✨✨笑

    それは怖いですねー💦私前の血液検査で貧血気味って言われたので気をつけます😭😭

    • 5月29日
すぬーぴー🐶

妊娠前から5キロ増の状態です。

2人いるので、のんびり歩くっていうのがなかなか難しい環境なので、スタスタ歩けてます😂
下の子が走り出した時も走っちゃってます😂

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    5キロですか!✨優秀ですね👏👏

    そうですよね~💦上の子いるとそれどころじゃないですよね😂笑 突拍子もなく走り出したりされるのでこっちも必死にダッシュですよね(笑)

    • 5月29日
  • すぬーぴー🐶

    すぬーぴー🐶

    毎日バタバタすぎて、自分の食事が疎かになってるだけなんですよー😂💦赤ちゃんには申し訳ないですが😢

    一瞬、自分が妊婦🤰だということを忘れてます😆笑

    • 5月29日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    食事が疎かになるの分かります😭私は時間の無い中でも少しの隙間時間にめちゃくちゃお菓子とか食べちゃいます(笑)

    本当にそうですよね!!1人目の妊娠時とは大きな差ですよね🤣(笑)

    • 6月6日