※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにー
雑談・つぶやき

土曜日の朝起きてから一睡もしてないのに、未だに眠れません(*_*)先週か…

土曜日の朝起きてから一睡もしてないのに、未だに眠れません(*_*)

先週から不眠気味でしたが、それでも3〜4時間は寝れてたのに、、、。
昨日も今日もお昼寝もしてないので、ほんとに寝てません(;_;)

産後の準備やホルモンバランスの変化が原因とは分かってるんですが、ここまで寝れなくて大丈夫ですかね(._.),

何かいい解決方法あれば教えてください!!
ちなみにホットカフェオレや睡眠のツボは昨日試しましたが効きませんでした。笑

今日の昼間もいっぱい動きましたが、それでも寝れなさそうです!!

コメント

悠実

もう、あれですね!
夜行性の赤ちゃんに合わせて体が変化していくものだし、起きときましょう!笑
私も、今日は1時に寝たけど起きたら4時…。何しよって感じです(¯―¯٥)
全然良いお返事になってませんが…(_ _;)