※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
お出かけ

ベビーカーを前向きで使用している際の問題や同じ月齢での経験について質問しています。

ベビーカーについて質問です!

二人目が産まれ、ベビーカーの後ろに長男が乗れるステップをつけました。
そうするとベビーカーが対面では使えず、前向きでの使用になります。

生後1ヶ月半で今、前向きで使用しているのですが、前向きでの使用はなにか問題があるのでしょうか、、、?

同じぐらいの月齢で前向きで使用していた方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

前向きの方が走行性が良かったのと、コンパクトになるので前向きでずっと使ってました😊問題ゼロでした!

• まめ

まめ

ありがとうございます!

良かったです😆🎵🎵
    安心しました!

• 5月25日
はじめてのママリ

前向きしかできないベビーカーだったので、ずっと前向きでした!

生まれたばかりのときは頭の方向を進行方向に向けた方が不安がなくていいみたいです🫶病院入院中に言われました

• まめ

まめ

ありがとうございます!

そうなんですね!!
    初めて知りました🎵

本人寝てるし、前向きでも大丈夫なんですかね?(笑)

• 5月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

寝てるなら尚更大丈夫だと思いますよ😁外の世界にも慣れてきて、問題ないかと思います😆我が家は特に問題ありませんでした!

• 5月25日