※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミー
お出かけ

ディズニーランドに月曜日に行く予定です。入園後にDPAを購入するのか、9時か10時に行っても美女と野獣は取れるでしょうか?

ディズニーランドに月曜日に行く予定です😊
DPAは入園後に購入するものなんでしょうか?できれば9時か10時に行きたいのですが美女と野獣はとれないでしょうか?

コメント

ぴっぴ

このシーズンの月曜は行事の振替休日がある子供が多いので、かなり混み合うかと思います!
が、10時ならまだ取れると思います👌混雑しているシーズンの土日でも10時ならまだ残っているので💡

ただし、早い時間から売れていくので、夕方から夜にかけての枠になると思います🙆‍♀️

• マミー

マミー

ありがとうございます😭
    もしおすすめの乗り物があれば教えてほしいです💦プリンセス大好きな小学生女子がいます👗

• 5月25日
ほのゆりか

サイトで毎日の売り切れ時間出している人がいてたまに見ますが、その時間なら売り切れは無いと思いますが、時間によっては買えない時間帯もあると思うので、購入したい時間帯を3つぐらい候補に決めておくと良いかなと思います

エレパレの待ち時間帯とかは最後の方まで売れ残りますし、エレパレが終わってすぐに行く人といるのでエレパレ後の時間は早めに売り切れたりしますよ