コメント
退会ユーザー
そうだと思います!
初期だけじゃなくてうちの病院内診も毎回ありますよ😊
ママリ🔰
下だと経膣エコーかなと思うのですが、次回以降ずっとなら内診台に乗ってってことですかね…?🤔
後期に一度おりもの検査する所が多いので一度は内診台には上がると思うんですがずっと経膣エコーになるのはあまりないかなぁと思います💦
起き上がるのキツいですよね😂私も毎回お腹つってました😂
退会ユーザー
そうだと思います!
初期だけじゃなくてうちの病院内診も毎回ありますよ😊
ママリ🔰
下だと経膣エコーかなと思うのですが、次回以降ずっとなら内診台に乗ってってことですかね…?🤔
後期に一度おりもの検査する所が多いので一度は内診台には上がると思うんですがずっと経膣エコーになるのはあまりないかなぁと思います💦
起き上がるのキツいですよね😂私も毎回お腹つってました😂
「妊婦健診」に関する質問
生理痛のような痛みが頻繁に2日前からあり、本日妊婦健診を受診したところ、子宮口が4.5センチ開いているということでした。 思ったより開いていてびっくりしたのですが、同じような経験をされた方ここからどのくらいで…
妊娠中の性行為についてなのですが旦那が出張で月に何回か帰ってくるのですがその時にはお互い我慢できずしてしまいます。 ゴム付きでしているのですがたまに痛いと言うので外してしています。 した後は綺麗に洗います。 …
長くなってしまいましたが、お時間ある方お願いします。 助産院での出産についてです。 二人目を授かり、産院について悩んでいます。 住んでいるのは田舎で、産婦人科クリニックでは妊婦健診のみしか受けられず、、。後…
妊娠・出産人気の質問ランキング
👶🏻🎀Rちゃんママ🔰
次回28週の健診で子宮の大きさを見るって言ってたのを思い出したのでやはりそうですよね💦
あの内診凄く苦手なので😭
退会ユーザー
慣れれば普通ですけどたまにしかやらないと嫌な感じしますもんね😱
多分28週だと後期の腟内検査も一緒にやると思います😭
👶🏻🎀Rちゃんママ🔰
どうしても力入っちゃって😂痛くて嫌いなんです🥲
後期の腟内検査とは何でしょうか🥺💦
退会ユーザー
もう台に座ったら 無 で行った方が良いですよ🤣
そしたら全然痛くないので
脱力してなんにも考えない方が良いです😊
私のところはクラミジアの検査とかありましたよ☺️