※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

睡眠剤で胎動が少なく心配。経験ある方いますか?赤ちゃんに影響ないか不安です。

21週後半の妊婦です。不眠が出てきてしまい、頓服で睡眠導入剤が処方されたのですが、睡眠剤を飲んでしまうと翌日の胎動が極端に少なくて心配になりまして、、経験ある方いらっしゃいますか?赤ちゃんには影響ない薬だとは言われていてもすごく不安で😿

コメント

はじめてのママリ🔰

ずっと内服してますが胎動強いままです💦日中だけでなく夜間も動き回っていて、胎児には全く効かないのかなと思いました、、

もしご心配だったら妊娠と薬外来とか受けられるといいのかなと思います😊成育や虎の門や大学病院などでやってたり、自分でも調べられるみたいです。何の睡眠導入薬処方されましたか。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😿産婦人科から心療内科に紹介状を出していただきレンドルミンという薬を処方されました!

• 5月25日