※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

トイトレ中で6層トレパンを使用中。足りなくて買い足したいが、3層の快適さと掃除の懸念がある。床まで漏れずが理想。使い心地教えてください。

3層トレパンってどうですか?🥺買い足し悩んでます。

突然のおむつ拒否からトイトレスタートしました。
まだトイレで成功したことはないです😭

今は6層のトレパン履かせてて、ガンガン漏らしてます😂
でも床までは漏れないし、本人も濡れて気持ち悪い感覚はあるみたいしで、親としては6層が快適です😂

ただ、今8枚ありますが全然足りなくて、買い足したいんですがどれにしようか悩んでます🤔

6層だとかさばるし、これから暑い?すぐ使わなくなる?など…🤔
でも多分3層の方が快適なので、買い足したら3層ばっかり履いて、結果掃除が大変になる…とかだと困っちゃうなと😂笑

下の子が動き回るので、親としてはズボンは濡れても床まで水溜りにならないのが理想です😭

使い心地教えてください!

コメント

ぽよ

本人のやる気があるなら3層にしてトイレ誘導の練習がいいかなと思います🥹

ママは大変だけど😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました!本人はパンツ履きたくて仕方ないんですがトイレのやる気はない感じで😂まだ数日ですが😂やはり買い足すなら腹括って3層なり普通のパンツなりがいいですかね😭

• 5月25日
まま

私なら普通のパンツ買って漏らすならその上からオムツ履くよ!って言ってオムツ履かせます。
オムツ嫌ならトイレでしてって言ったらオムツ外れました😂
私は片付け面倒くさいのでオムツでトイトレしてるのでそんな感じです💧
トイトレって本人やる気出したらトレパンも買った意味ってくらい早く進みます。

うち6層のあるんですが、漏れないんですか??
6層も3層も関係ないくらいダーって漏れるんですが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました!うちはおむつ拒否して大変で…😭なんとか寝るときだけ、おむつの上からパンツ履くので納得してくれてます😭片付け面倒ですよね😭
    うちの子は1回量が少なめなのか、6層だとズボンはちょっと濡れてても床が濡れてるのは見たことなくて🥺6層のままでいて欲しいなぁと悩み中です😂トイレでの成功も期待したいとこなので買い足し悩みます🤔

• 5月25日