※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん。
子育て・グッズ

娘の1歳の誕生日、スマッシュケーキを考えていますが他に何をすればいいか分からないです。皆さんはどんな1日を過ごしましたか?プレゼントは何が良かったですか?

1歳の誕生日どんなふうに過ごしましたか?

娘が後1ヶ月ほどで1歳になります☺️
食べてくれるかはわからないけど、定番のスマッシュケーキはやりたいな〜なんて思っていますが、それ以外は何したらいいかわかりません😂
皆さんはどんな1日にしましたか?
またプレゼント用意した方、プレゼント何にしたかも教えてください😊

コメント

ママリ

お昼ご飯代わりにスマッシュケーキを食べてもらって、
一升餅(我が家はお米でやりました)をやり夜は外食しました☺️
翌日は誕生日祝いをかねてディズニーランドデビューしに行きました!

プレゼントはファーストシューズと、一升餅の時やお出かけする時に使えるリュックをプレゼントする予定だったのですが、
1歳を迎えた時はまだ歩いていなかったのでリュックだけあげました😊
先日やっとファーストシューズもプレゼント出来ました!

  • にゃん。

    にゃん。

    一升餅すっかり忘れていました!
    泣き叫ぶ動画見るたびにかわいそうかな…なんて思ってしまっていたんですが、一生に一度なのでやろうと思います☺️
    ママリさんのお子さんは泣きましたか🤔
    ディズニーランドめちゃめちゃいいですね!

    プレゼントといえばおもちゃしか考えられていなかったけど、普段使いできるリュックもいいですね🎒
    参考にします!
    ありがとうございます😊

    • 6月3日
  • ママリ

    ママリ

    全然泣かなかったです!
    でももの凄くダルそうで面倒くさそうにしてました笑

    • 6月3日
  • にゃん。

    にゃん。

    だるそうなの笑っちゃいますね😂
    うちの子はどんな感じになるのか楽しみです😊

    • 6月5日