※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

トイレの床リメイク失敗。悲しみ。3000円無駄。どうしたらいいですか?

誰か慰めてください
トイレの床をクッションフロアにリメイクしようとして
YouTubeでやり方見ながらやったのに
大失敗で全てゴミになりました。。
なんでみんなあんなに上手にできるんだろ。
トイレの形しっかり測ってからやってんのに。
カッターも全然切れへんし。
絶対これ行けると思ってルンルンでやってたのに
3000円無駄になった悲しみ💔
やっとトイレが明るくなるとおもったのにー

コメント

はじめてのママリ🔰

みなさん、しれっとやってるからいけそうと思いますよね😂
カッターも新品で一箇所切ったら切れ味悪くなるから、一枚刃を折ってたりしますし…。そう言うところを動画で載ってなかったりすると分からないですよね💦
私も色々みて、知りました💦
失敗してしまったシートで切り方のコツ掴むために切ってみるのもアリだとも思います💦
また気が向いたらやれば良いし、そうでなくても経験として前向きに思いましょ🥲
3000円分はきっと何かで帰ってきますよ🥹

  • ままり

    ままり

    なんてお優しい🥹🥹🥹
    やっぱりそういう難点があっても動画内だと編集でどうとでもなりますもんね。。
    考えが甘かったです😭

    思い通りにはいかなかったけど今、頑張ってなんとかしてゴミは免れました💦
    めちゃくちゃ角とか気になるけど💔
    すぐダメになると思うのでまた気が向いたらやってみます。
    今日は勉強ということで💫
    ママリ さんのコメントですごく前向きになれました🙇‍♀️ありがとうございます😭❤︎

    • 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みなさん良いとこしか流さないですよね😂たまにやらかしたのをあげてくれる人の信頼感が高いですww

    ゴミ免れたの凄すぎます❤️修復できたんですね✨
    違う気分に変えたいってなったら変えられますよ☺️

    いえいえ🥹
    私も色々やらかして日々勉強だなと思ってます。
    ゆるくいきましょうね❤️

    • 5月25日