※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

痛みが規則的で時間が縮まっているけど、我慢できる痛み。前回の前駆陣痛と違うか悩んでいる。本陣痛かどうかわからない。

これは本陣痛だとおもいますか??
先週にも痛みがあり、電話して病院へ行ったのですが、前駆陣痛だったようでだんだん落ち着きお家に帰りました。
現在は我慢できる痛みで、痛みが増すこともなく、前回みたいに違かったらなぁと思い電話するか迷ってます、、でも規則的で時間も縮まってきてるし本陣痛なのか?とわからなくなってます

コメント

まい

私なら電話します😄
経産婦なので10分切ったら電話したほうがいいと思います。

初めてのママリ🔰

本陣痛有り得そうですね😳!
電話してみた方がいいかと!

はじめてのママリ

1時間に6回以上、間隔が10分切ったら電話してねって言われてたので、とりあえず電話して指示を仰ぐといいと思います!
なんとなく本陣痛の気もします…🥺✨

アンパンマン

本陣痛だと思います!
私も迷いましたが、電話してそこから急に間隔短くなって痛みも強くなりました!

はじめてのママリ🔰

みなさんコメントありがとうございました🥲🫧
結局あの後少し感覚があいてきて、タイマー測るの辞めたら陣痛が落ち着いてきてしまいました。今も落ち着いてます、、。