※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37週超過し、前駆陣痛で寝不足。赤ちゃんのタイミング待ちだけど、本陣痛に繋がらず、余裕が欲しい。

37w超えてから夜の間前駆陣痛で寝れず寝不足のせいで心に余裕がなくなってきてる自分が嫌になってしまいます🥲赤ちゃんのタイミングででてきていいよ〜って気持ちではいますが毎日こんなに寝れないのにまた本陣痛につながらなかった〜ってがっかりしてしまいます😭もっと余裕を持っていたいのに😭

コメント

こうちゃんママ

私も1人目前駆1週間続き体力の限界で、3度病院へ行きもう限界だと泣きながら入院させてもらいました。
入院さえできればあとは病院も早く産んでほしいので色々してくれます!
促進剤も平日の午前中からやってくれます。
全然開いてないので大変でしたが何とか産まれました!
陣痛がつきにくい体質なのかもですね。
とりあえず38wぐらいまでは陣痛のおさまる昼間に寝まくって体力を取り戻しましょう。
水分補給も忘れずに!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も限界きたら土曜日の検診の時に話してみます😭
    分かりました!たくさん寝れる時に寝ておきます!

• 6月26日
  • こうちゃんママ

こうちゃんママ

前駆来るの大抵夜中だと思うので、限界きた夜中に駆け込むのもありだと思います😂

• 6月26日