※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝かしつけで泣いてしまう場合、どうすればいいですか?夫が1時間放置したところ、脱水症状になりそうになりました。怖くて様子見ができません。

授乳寝落ちしない、置くと泣く赤ちゃん
どうやって寝かしつけしていますか?😭💦

放置しても泣き止むこと今まで一度もなく
旦那が1時間置いて様子見したときに
脱水症状なりかけてしまったらしく
そこから怖くて置いて様子見もできなくなりました💦

コメント

みゆ

わたしはおしゃぶり使ってます💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おしゃぶりうちも使っているのですが、咥えてる時だけ泣かなくて、でも寝ずで😭寝てくれますか?💦

• 5月25日
🍎🍎🍎

1時間泣いたままだったんですか?🥺
それはちょっと長すぎるかもしれないですね💦
うまく眠れないんだと思うんでトントンしながら立って歩いてゆらゆらをひたすらするしかないかと、、
眠ったなと思ってからも5分以上は抱っこしといてから置くとかですかね💦
うちはそれくらいのときは授乳寝落ちでしたが置いたら泣くのでラッコ抱っこか添い寝腕まくらでずっと寝ちゃってました!
今はちゃんと自分のベットで寝てくれてます👶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抱っこ紐で1時間半とか歩いても、そこではうとうとしていても、置くとすぐ起きてしまい😭

すごいですね!!!
    いつぐらいから自分のベットで寝てくれるようになりましたか?
    上の子が結局ベットで寝ず😭

• 5月25日
  • 🍎🍎🍎

🍎🍎🍎

眠りが浅いんですね💦
    うちもモロー反射が凄すぎてしょっちゅう起きてました!

2ヶ月入ってからですね😅
    和室があるので
    そこで寝かせたかったんですが暗すぎるのか嫌がって全然寝なかったのでリビングにマットレス引いて子供はベッドインベッドで寝かせてます😊
    うちは少し明るい方が寝れるみたいでした!
    最近やっと割と暗めで寝てますが真っ暗ではないです💦

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

モロー反射対策などはされていましたか??

自分のベットではセルフねんねでしょうか?着地成功みたいな寝方ですか?😭

今ほとんど抱っこか抱っこ紐生活出る置くとすぐ起きてしまい、、、なかなか置くこともできず😭

しかも、抱っこ癖ついたら、、、と思うとしんどくなってしまって😭

• 5月26日
  • 🍎🍎🍎

🍎🍎🍎

モロー反射はスワドルとか調べてたけど結局買わなかったです💦
    新生児から1ヶ月くらいだけのものなのでそれも可愛いなと思ってしまって😭💓

自分のベッドはお風呂上がってちょっとミルク飲んで少し抱っこして明日もいっぱい遊ぼうねーとか大好きだよーとか言ってからポイっと置いてます😂
    しばらくゴネゴネしてますがそのうち寝てます👶🏻
    自分の寝床ってゆう認識はあるみたいで夜中も授乳寝落ちしてもポイっと置いても大丈夫です!!
    新生児の時めっちゃ敏感やったのに今は夜中オムツ替えても起きないくらい鈍感になって助かってます😊笑

抱っこ癖って一昔前の考え方らしくて今はたくさん抱っこしてあげましょう💓ですよ!
    この数年しか抱っこできないなんて寂しすぎるから抱っこしまくってます😊
    私は諦めて家事はほんと最低限しかしてません!!笑

• 5月26日
ママリ

その頃はずっと抱っこして私もそのまま座って寝てました…段々と布団で寝てくれるようになりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそういうこもいますよね😭私もソファーで寝てます😭

• 5月25日