※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の子どもが胃腸炎で、症状は落ち着いてきたがウイルスは2~3週間便から排出される可能性がある。来週金曜日の友人との遊びはお断りすべきでしょうか?

胃腸炎になった後の過ごし方
1歳になる子どもが胃腸炎になりました。嘔吐を昨日胃液になるまでしてましたが、今日はおさまってます。ネットで見るとウイルスは2~3週間ほど便からでるとか…。来週金曜日に友人と1歳の子どもと遊ぶ予定があるのですが、皆さんはお断りしますか?金曜日なら症状は落ち着いてると思うのですが会いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私の息子も先月胃液になるくらいまで嘔吐して胃腸炎と言われてましたが、突発性発疹でした💦
突発なられてますか?😢もし、まだであればその可能性もあるかなと思うので、かなり機嫌悪い中のお出かけになってしまうかと思います😭

私なら、一緒に行く親子に今こーゆー状況でと説明して、前日の子供の体調を見てお断りするかお出かけするか決めます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

突発はまだです。でも上の子が2~3日前に同じ症状がでて発疹でなかったので、多分胃腸炎です😥

やっぱり連絡しておいた方がいいですよね😣参考にさせていただきます💦

• 5月25日