※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でんまる
子育て・グッズ

アパートで騒音のチラシ投函された経験ありますか?お子さんがいる隣や上の階からの騒音に悩んでいます。子供だけが強調されるのが気になり、一度チラシをぐしゃぐしゃにしたそうです。

騒音のチラシ投函された事ある方いますか?
一応、そんなに部屋数はないので全員に配ってるとの事ですが…

お隣さんもお子さんがおり、上の方も最近生まれたみたいです。(アパートです。)
今まで、そういった事がなかったので産後でピリピリしてるのかなぁと。

早朝、深夜に走り回る事もないけど
子供の部分だけ強調されてるのが、なんだかなぁ。と。

一度ぐしゃぐしゃにしました。笑

コメント

コーヒーカプセル

アパートにひとりで住んでた時、似たようなチラシ配られてましたよ!ほとんど仕事で家に居なかったし、休みの日は遊びに行ってたので絶対にうちではないなって思ってすぐ捨てました。全員に投函してると思います。

まぬーる

ありますよ!ファミリー世帯だけではないので、
終の棲家にしておられる方々からは、やはりそのような苦情は多くでます。全戸投函です。

注意喚起と捉えていきましょう。