※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままリん
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中におしっこをあまりしていないので心配。脱水気味かも。どうしたらいい?朝のミルクはしっかり飲んでうんちも出た。

夜中のおしっこについて
4ヶ月になりたてです。2ヶ月前くらいから夜通し寝てくれたり、起きてもおしゃぶりですぐ寝ちゃうので夜中はオムツを変えません。当然朝起きたらパンパンなんですが、今日は2.3回しかしてないかな?ってくらい全然してませんでした😣
脱水気味なんでしょうか?こういう時はどうしたら良いでしょうか😭
朝一のミルクは180しっかり飲み切ってうんちも出ました。

コメント

mama

うちの子と全く同じです😳👏🏻
息子は2ヶ月と少しした頃から夜通し寝てくれていて、明後日5ヶ月になりますが、パンパンの時とそうでない時があります!!!起きて元気なので朝起きてすぐミルクあげて様子見てます◎元気に育ってます🎵

• ままリん

ままリん

同じ方がいて安心しました😭!
    やっぱり日によって差があるんですね。我が子は比較的毎日パンパンで、そうじゃないのが初めてだったのでびっくりして😅最近かなり暑くて寝汗かいてるので脱水かな?!と心配になってしまいました、、朝元気でミルクもしっかり飲んでいたら問題なさそうですね!!ありがとうございます♡

• 5月25日