※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の会社の人の家族とのキャンプに誘われたけど、会ったことないし、すっぴんも見せるのが嫌。行くべき?旦那がおかしい?

旦那に、旦那の会社の人の家族とキャンプ行こうと言われたのですが、、、
私は会ったことない人です。
すっぴんも見せる場だし、すごい嫌なんですけど、、、
普通なら行くもんなんですかね?
旦那がおかしいですよね、、、?

コメント

ママ…

私も知らない人となんて嫌です!
キャンプも嫌です😅

はじめてのママリ🔰

全然おかしくないと思います😳
私はすっぴん見せるのに特に抵抗ないですが、家族ぐるみで職場の人とお付き合いしようって誘ってくれるなんて優しい旦那さんだなーと思います😳

ありす

旦那だけ行ったらいい😂😂
相手の奥さんも嫌じゃないのかな

めめ🔰

BBQじゃなくてキャンプなんですね✨
お子さんの思い出にはなると思います😄旦那さん、家族とキャンプしたいけど、色々火起こしとか勝手がわからないから、詳しい人と一緒にってなったんじゃないですかね?☺️

色々書きましたが、私は行きたくないかも!笑
相手の奥さんが歳が近いとかなら考えるかも…😂

はじめてのママリ🔰

私なら行きます!🙋‍♀️笑
そういうワイワイするのが好きだからってのはあります。笑

なので別にご主人がおかしいとかではなく価値観があってないだけかなと!

ao

うーん、、夜子供たちが寝たあとその夫婦とテントの中で何話すの…?とか、お風呂も一緒に行くのかな、いくなら奥さんと私は同じ女風呂だよな…とか考えるともうめんどくさいので、知らない人とはあんまり行きたくないです😂

喜んで参加する奥さんもいれば、嫌な方もいるかなと。
でも旦那さんはおかしくはないと思います🤔

ミッフィ

私はみんなでワイワイするの好きなので行きます😊
旦那さんがおかしいとは思わないですが行きたくない人がいるのもわかりますよ!無理に行かなくて良いと思います。

はじめてのママリ🔰

すっぴんは嫌です!😂
お泊まりなんでしょうか?😭
でも子供には良い経験になるから、泊まりじゃないなら我慢して行きます。。。

ままり

うちはその場合は夫と息子だけ行ってます😊