※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が鬱になったか相談。義母が暴言で注意。お酒問題も。鬱かどうか不安。

旦那が、癌になった方、癌も治って仕事復帰してるけど旦那
鬱になった方いますか?義母が、癌になって病院でも抗がん剤してるのに体力つけると病院の周りをだいぶ歩いて運動したりしてたので、うるさい!など
暴言吐かれて、最近もお酒休肝日も取らず毎日飲んでるので義母が注意したら、うるさい!など暴言吐かれてと
今までそんな事言われたこともなかったのに鬱じゃないかねー?だそうです😇病院退院後は、心と身体追いついてないと言ってましたが、私は、暴言は何回も言われてるし、
心と身体追いついてないと思いますが、身体の為、子供のためにお酒は休肝日とって!!毎日言ってるのに
聞かない‼️飲みには、行ってこの間は、朝飲み屋帰り外で覚えてないくらい飲んで寝てて迎えに行ったり、釣りも今週も来週も行きます、病気の前は、毎週の様に、飲みか釣りの人でまた同じに戻ってきてます。入院の時も子供の顔みたいからと私も仕事しながら終わって子供迎えてそのまま病院毎日です!土日は、仕事休み入れてたので、行ける時間に土日も毎日です!
今も畳の部屋で寝てたから起こさないように子供うるさいから違う部屋にいたら、もし死んでたらどうするの?パパ居なくてもきにならないんだね!だそうです😇
本当疲れます、、批判はいらないです、鬱とおもいますか?
どう思いますか?

コメント

ママ…

主人は仕事復帰して以前と変わらずです。

母は癌になって今は治療はなく経過観察のみですが、精神的におかしくなってますよ。
スイッチ入ると何時間もキレまくって、あちこちに電話して文句言ったりもしてます。
病院にも通ってますが、薬調べたりもしてるし、医師の前でキレたりはないので変わらないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返事ありがとございます🙇‍♀️
    お母さんは、精神的におかしくなってるんですね泣
    娘としては、対応するの大変だし見るのも辛いですね😭
    旦那は、変わらずなんですね!
    今までの旦那の態度はこんな感じなのに、
    義母に、私みたいに旦那鬱じゃない?など色々言われたらどう思いますか?😩

• 5月25日
  • ママ…

ママ…

私は周りからアレコレ言われたくないです💦

うちは実母が元から口うるさくて、何でも口出してくるので嫌で仕方ないです😅

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭本当ですよ!
    つかれますよね😔
    わかります😭
    こっちがやる方なのに!!
    いちいちうるさいー!😫
    ですよね😔

お互い周りからうるさいと思いますが聞き流しながら頑張りましょう😭
    愚痴聞いてもらってありがとうございます🙇‍♀️

• 5月25日
こんぶ

毎日やられたことを日付入りの日記で書き出して、キレてる様子を録画するかこっそり録音して主治医に見せるのはどうですか?鬱の症状なのかはわからないですが看病ならまだしも、子育てしながら理不尽にキレられるのはこっちだってしんどいですよね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返事ありがとございます🙇‍♀️
    記録して見せるのいいですね!
    そうしてみます🥺
    旦那起こさないようにしたら、この言われ用で、朝から疲れます😩
    義母にも、私みたいに旦那の事言われたらどう思いますか?😭

• 5月25日