※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

旦那が作った夕飯に魚が少なく、追加で魚を焼いたら怒られた。子供の面倒も見ていたのに、旦那にビンタされ、家出したいと思っています。

家出したいです。
今日の夜ご飯は旦那が作ってくれたのですが、魚が少なかったため、私が帰ってきてからまた魚を焼きました。旦那が帰ってきて、気に食わなかった様で、「なんで俺が作ったもの食べないの?」と話してきました。旦那が作った味噌汁など食べていたし、旦那が作ったものを食べてしまうと旦那の分が無くなってしまうと思ったから、こっちは足して魚を焼いただけなのに、残ったら明日のお弁当や明日の息子のおかずにもできると思ってやったことなのに。と私は思ってます。息子も旦那の作ってたものを食べてました。あと、旦那に私がご飯などを出してあげなかったこともイライラの原因らしいです。私とすれば、、出して欲しいなら息子を見てて欲しかったと思ってます。その時、息子はジュースを飲んでいたし、こっちとしてはこぼされるのは嫌だから付き添ってたのに、旦那からは「この豚」と言われ、顔を平手で三発もビンタされ、もう嫌です。。。子供は寝てるし、でも置いて行きたくないし、もう旦那といるのは懲り懲りだし。。。これは私が悪いですか?私は半々だと思ってますが。

コメント

みるきー

どんな理由があっても暴力はだめです…
ゆんさん悪くないですよ。
大丈夫ですか😢?

  • ゆん

    ゆん

    顔が腫れ上がってないといいなと思ってます。もう離婚したいです

    • 5月25日
  • みるきー

    みるきー


    暴力振るう人からは離れたほういいと思います。
    実家とかは頼れますか?
    頼れるところがあったら出られたらいいですよね😢

    • 5月25日
  • ゆん

    ゆん

    前に実家に帰ったことがありますが、後々旦那からは色んなこと言われてしまい、いつも喧嘩するとお前は行けるところがあるから行けばいいでしょ。と言われます。(旦那は実家が遠いです)ホテルとかいえば良い話ですよね、、、。

    • 5月25日
はじめてのママリ🔰

自分が夕飯で魚を焼いて出した時に、相手も魚焼き始めたらいい気はしないと思います
少なかった、の量が詳しくはわかりませんが
旦那さんは足りると思った量を焼いてくれたと思うので…
それも含めての「この豚」発言なのではないでしょうか?💦

さすがにシシャモを2人で2匹とかなら少ないとは思いますが💦

  • ゆん

    ゆん

    赤魚を四頭分にしてそのうちの一つを息子が食べてて、残り3つでした。小さかったので足りないと思い焼き足したのです。

    • 5月25日
ママリ

夕飯作ってたのに、追加で焼かれると確かに「は?」ってなると思います。。。
主さんの考えや心の声は向こうには聞こえてないので言葉足らずですね。
ただこの豚ビンタはやばいです、どっちが悪いの次元でなく。。。
ツッコミどころしかないです。旦那さん怖すぎる

  • ゆん

    ゆん

    毎回喧嘩すると叩かれたり、首を絞められたりで、嫌になってます。。私の言葉足らずですね

    • 5月25日
なっつ

何があっても手をだすのは良くないです💦
大丈夫ですか?
何かあってからじゃ怖いのでご実家頼れるなら頼った方がいいです😢