※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めちゃめちゃびちゃびちゃ美術部
雑談・つぶやき

前は保育園の送迎時に会うお母さん友達に、「パパ優しいでしょ😊優しそう…

前は保育園の送迎時に会うお母さん友達に、「パパ優しいでしょ😊優しそうだもんね〜」と聞かれると、「怒ったりもするけど優しいっちゃ優しいのかな?」と、旦那を気遣ってウソ言っていたが……。今は旦那の話になったら、「ん?いや、外面いいだけだよ。怒るだけだし家のことも頼まなきゃなんにもやらんよ」て本音しか言えなくなった。私の心が末期です。
だって家では飯食ってすぐソファーにゴロン&携帯だもん‼️私が洗濯物干してて子供がオムツ変えてーって私に言いに来てても知らんぷりで携帯いじって。子供の相手なんて全くしないし、何より子供たちも旦那をあてにしてない感じ。全部私に言いにくるもん…子供達の第一声は、必ず おかあさーん!ですから。なーんかどんどん愛情が冷めていくわ。

コメント