※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

4歳の息子が蕁麻疹で悩んでいます。薬を飲んでも症状が繰り返し出ることがあるので、経験者のアドバイスを求めています。

4歳の息子ですが先月の4月25日に蕁麻疹がでてから
1ヶ月経ちますが蕁麻疹がなかなか良くなりません。

先週4.5日ほど薬を飲んで落ち着いたのですが
今週またポツポツでて水曜日と昨日木曜日には鼻水ダラダラで咳もすごかったんですが今日はまた全身に蕁麻疹がでています。


蕁麻疹と長く付き合っている方、、
薬を飲んでもでるときはでたりしますか??

コメント

もふもふ。

上の子が一年ほどアレロックを飲んでました!
1日2回飲んでても風邪引いたりして体調悪くなったり、ストレスや疲れが溜まってるときは出てました💦

1日2回のアレロックが昨日から主治医の判断で急に無くなったので、また蕁麻疹が続くんじゃないか心配です😭
そして、夜にはポツポツと数カ所蕁麻疹が出てて、結局アレロック飲みました💦
なかなか蕁麻疹は落ち着かないです😂

  • まま

    まま

    蕁麻疹おちつかないんですね、、
    今までも発熱中に蕁麻疹出たりはしてましたが数日で治っていたので今回長引いていて、、
    晴れていた水曜日に鼻水、咳がダラダラだったり
    木曜日夜寝てる時に咳がひどかったりしたら昨日また全身に出て😭😭

    薬のんでても出るので気になってしまい、、

    • 5月25日
  • もふもふ。

    もふもふ。

    原因がわからない蕁麻疹だと大変ですよね💦
    ひどい時はアレロック1日2回飲んでてもも毎日出てたので、もう一種類別の薬を飲んでました🥺

    全身出るとかゆそうだし可哀想ですよね😭
    たまにまぶたも腫れたりするのでその時は特に可哀想です😭

    • 5月25日
  • まま

    まま

    1番最初出た時は瞼も腫れてました!
    お子さんアレルギー検査とかはしましたか??

    • 5月25日
  • もふもふ。

    もふもふ。

    検査はした事なくて、何のアレルギーがあるかもわからないんですよね🥺
    食べ物ではないから検査してくれないんですかねぇ🤔

    • 5月25日
  • まま

    まま

    そうなんですね😭😭今日はおちついてますか??

    • 5月25日
  • もふもふ。

    もふもふ。

    昨日は落ち着いてました!
    ままさんのお子さんはどうですか?

    • 5月26日
  • まま

    まま

    まだ出てます😭

    • 5月26日