※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ティム
ファッション・コスメ

縮毛矯正で綺麗になったけど、1ヶ月で天パに戻りました。ビビり毛ではないけど、完全に元に戻ってショックです。こんな経験ありますか?

美容院で縮毛矯正とトリートメントで23000円かけて綺麗にしたけど、1ヶ月で天パ根元から復活しました。
まっすぐになっているところはなっていますが、完全に元に戻りました。
縮毛矯正って戻らないと思っていたのでショックです。
因みにビビり毛ではありません。
ツヤッツヤの陰毛みたいな天パです。
こんなことってありますか?失敗ですよね?

コメント

まめ

根元が伸びてくると伸びてきた地毛は縮毛矯正かかってないのでメンテナンス必要ですよ💦
ヘアカラーと一緒ですね🥺

• ティム

ティム

それがかけてもらった部分が戻ってうねうねなんです。
    まだかけてから1ヶ月しか経ってないのに毛先までうねうねということです。。

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

戻ったんじゃなくて新しく生えて来たんだと思います😅

縮毛矯正はすでに生えてるところには効きますがこれから生えてくるところには全く何にも効果ないので、伸びて来たところは当然癖毛のままです!

• ティム

ティム

まだ1cmしか伸びてないのに毛先まで元の癖が戻ってます。
    施術から1ヶ月でかける前の状態に戻ったということです。
    ビビり毛ではありません。。

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ものすごい強情な癖毛だと稀に縮毛矯正も効かないことあるので、ティムさんの癖毛がよっぽど強いって可能性もあるかもです…

• 5月25日