※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
雑談・つぶやき

チャイルドシートを使わない理由や、子供が危険な状況に置かれた経験を通じて、交通ルールの重要性や他の違反行為について心配している様子です。警察に指導してもらいたいとの思いが伝わります。

チャイルドシート乗せない人って何でですか?
先日、前を走っている車の窓から手や顔を出している子供が2〜3人!
は?!ありえない!え?と、こちらが危ないくらい気を取られてしまいました💦
信号で並ぶ形で止まったので見たら、ミラー越しに父親と目が合い窓を閉められました。

あの子達に何かあったら〜怖すぎる。。
警察さん、運良く見つけて指導して欲しい😭😭
横断歩道を渡らない人とか、スクールゾーンを飛ばす人とか…みんながルールを守れば良いのに。そしてそんなタイミングでパトカーは居ないし、本当みんな気をつけて欲しいですね🥹🥲

コメント

腰重さん🗿

ゾッとしますね😭💭

周りにもチャイルドシート乗せないご家庭をよーーーくみます。
(代表的など田舎の車社会です)

自分がルールを守っていても、もらい事故に遭う確率だってありますよね😭いつか後悔する日が訪れませんように‥と願いたいですね💭

目が合い、窓を閉められた‥
なんでだったんでしょうね😶

はじめてのママリ

イヤイヤしてて乗らないから、
とかですかね??

うちの3歳もチャイルドシート 嫌いで
激しくいやだ!!いやだ!!ってなるんですが、

泣こうが喚こうが命には変えられないので無理やりチャイルドシート に縛り付けてます😅
私は免許ないので普段は自転車ですが、近くは車の方がルール守らなくて交通違反多くて怖いです…