※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がdmmのサイトを見ていることに気づき、単身赴任中で性欲不満。風俗よりはAVを見る方がいいか迷っている。自分もスマホでAVを見てしまうことに葛藤している。

下ネタ注意です🥺
AV見るの許してますか?🥺
旦那のメール見てたらdmmのそれっぽいサイトがありました🥺
ログイン試みたけどパスワードわからない‥。
今までは見てなかったんですが、今年度から
半年ですが単身赴任中です。後4ヶ月あります🥲
性欲はお互い強く、別居になるまで3日に1回はしてました。
今も会ったら相手してますが月2回週末会うだけなので、そりゃあ欲求不満になるのもわかります。
嫌なんですけど、風俗とかいかれるより全然良いかな、でも比べられる気がして嫌です😭
AVすら見るな!と言うのもなぁ‥と葛藤中です😭
ちなみにスマホはいっつもそのへんに置いててロックもしないので、なんとなーく昔から見てます。はじめてなんかあったのがAVって良いほうなんでしょうが‥モヤモヤしますぅ😥

コメント

はじめてのママリ🔰

余裕で問題なしです🤣
風俗とかとも別物なので浮気しないよりマシ、みたいな気持ちもないです。笑
好きな番組の一つ、くらいの位置付けです。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごく広いお心をお持ちですね🥲
    中学からでお互い以外恋愛経験ないので、なんかすごくショック受けてましたが、
    そんなものなんですね💦少し気持ちが楽になります。ありがとうございます🙏💕

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも中学からですが、途中私がやっぱ他にも恋愛経験しとく!って別れて各々好きに経験してからまた一緒になったのでその辺のショックさもなくなったのかもです。笑
    確かに高校生のときはAVも浮気だー!と思ってました笑

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!言われてみれば‥多分高校生辺りから恋愛偏差値?的なものが変わってないからかもです😔もうオバサンになりつつあるのに😓小学生の子供居て、こんなことで泣いてたら情けないですね😓
    強く生きます(笑)

• 5月24日
はじめてのママリ🔰

うちはマンション一緒ですが、別居婚なので週一会ってます!

AVは別物なので許可してますね☺️
面白そうなのあったら今度実践してねって言ってます💕︎笑

風俗行くならLINEして!飛んでくし!とは、言ったことありますが…お金の無駄だしそれはなんか違うって行かないタイプの人間です。

パスワード解除したところで、えっちな動画しかないのでしなくて大丈夫ですよ😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうものなのですね🥲
    みなさんの意見聞いたら、なんか私心狭いのかなと思ってきました😅💦
    気持ちが楽になりました、ありがとうございました😊

• 5月24日
はじめてのママリ🔰

あまり気にしないです笑
私も旦那の携帯をよく見ますが(旦那も了承済み)そういったのが入ってると普通に『いつ見たのー?』とか聞いちゃってます笑

ただ、風俗とかキャバクラは許してません!別次元です笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実際に対峙されるのは絶対無理です!殺しちゃいます😭
    皆さんのコメント読んでたらなんか情けなくなってきて、涙止まりました😅
    ありがとうございます🙏💕

• 5月24日
yuki

風俗・不倫されるより全然良いです。
私も綺麗なプロポーションの女性見るの好きですし😂

単身赴任でAVも禁止にするのは酷すぎますかね、、
生理現象みたいなもんですし💦

私も夫婦もなく1人もダメって言われたらきっと発狂します。笑

はじめてのママリ🔰

そんなに気にしません!!

キャバクラとか風俗とか言ったらその場で処刑ですが😭

ねこ

AVダメにするとそれこそ風俗とか不倫とかされそうなので、AVは良いかなーと思います!

ヤリたいけど体力気力的にしんどい時は、ささっと済むAVの方が良いらしいです、旦那曰く笑
私自身別にそれで良いかと思ってますが、どんなAV見てるんだろ〜?とか、どんな女優がタイプなのかは気になります🤣

ママリ

許す許さないの話だと思ったことなかったです😳
趣味の一つくらいの位置付けです

m.

えー!!!みなさん心広すぎて私の心がみじんこサイズかと思ってきました(笑)

AVなんて絶対嫌だし下着や水着の女も嫌です🙋‍♀️(笑)

ママリ🔰

男は必ず見る生き物なので、今は何も思いません!
むしろ風俗とか不倫に走られるよりは1000%マシなので!

それに見るなと言っても裏では絶対に見てるので、そこを縛っても無意味だと思います…表面上は見ていないと嘘つくだけなので😇

ぴよ

夫が何を見ようと何も思わないです😂
浮気してる訳でもないし…

はじめてのママリ🔰

主さんは見ないんですか?🥺
欲求を倫から逸れずに満たすために自慰行為や鑑賞することで解消するのは適切な処理方法ではないでしょうか

AV見るなは厳しすぎる気が…
男性からしたら生理現象ですし…
生理痛の時に鎮痛剤飲むなって言われてるようなもんじゃないですかね?💦