※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

お腹の下の部分がたまに固くなりますが、痛みや出血はなく、座るとすぐ治まります。赤ちゃんの蹴りやお腹の張りでしょうか?

座ってて立つとたまにおへその下のほうが拳くらいの大きさで固くなるところがあります!
張ってるってことでしょうか?

痛みもなく座れば治るし、すぐ座れない状況でも10秒くらいで違和感はなくなり硬いのはなくなります。

痛みも出血も何もないのですができるだけすぐ横になるか座るかしてるのですが 赤ちゃんですかね?
それとも張ってるのでしょうか ( ; ; )

コメント

🐬

私は初期からよく張ってましたが、後期に入るまで張っても痛みはなかったですよ💡
週数が大きくなってからはキューっと締め付けられるような痛みはありましたが・・・
休んで治るならそんなに心配ないかなとは思いますが、週数的にはまだ張らない方がいいと思うので、めし短時間に何度も張るようなら念の為相談した方がいいかなと思います🤗

• 🐬

🐬

めし→もし
    です😂

• 5月24日
  • ママリ

ママリ

🐬さんもあったのですね!少し安心しましたありがとうございます😭🤍

• 5月24日