※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
妊娠・出産

旦那に胸触られるのが嫌で、自分も嫌な気持ち。妊娠前は平気だったのに、本能的なものなのかな…

旦那さんにスキンシップで胸触られるのが嫌だ…😭💔
そう思ってしまう自分も嫌だ…😭
妊娠前はただのスキンシップで何とも思わなかったはずなのに…。
本能的なものなんですかね、、?😭

コメント

天まま

妊娠中は全く思わなかったですが、産後は嫌でした笑
今でもうわってなる時あります😆

みーこ

私もです!
本当に不愉快でしかないです笑
子供の足や手が触れるだけで嫌でついやめて!とこの前言ってしまいました😭💦

はじめてのママリ🔰

触っても全然気にならない時と嫌すぎて無理ってなる日あります😂笑

よっぴー

私も不快です笑 ただ触れられるのも嫌だったり😂

でも、さすがに、絶対私に触れないで!とは言えないので、『ホルモン(妊娠中、産後はすべてホルモンのせいにしてます😂)のせいで、気持ち悪くなるから、胸だけは触らないでね』と、伝えてます笑 

はじめてのママリ🔰

めっっっちゃわかりますよ😭😭😭😭

1人目も2人目も妊娠中、胸触られるの本当に無理でした(今もです)

私の場合妊娠中わりと乳首が痛かったりするのもあるし、触られるのが不快で仕方ないです😭
妊娠中は痛いから胸やめて!って毎日毎日言っても、触ってくるんですよね、、、🥲

🌸

分かります😢
もう私の体は全部赤ちゃんの為の体であってお前の性欲満たす体じゃねーぞって思ってました笑

はじめてのママ

みなさんお仲間がいてくださって、ホッとしました、、、😭笑
そうそう!って思いながらコメント読んでました😂
赤ちゃんを守るための制御本能だと思って、旦那に伝えてみます😱✊笑