※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が突然知り合いを家に連れてきて、イライラしています。要領を得ない行動に困惑しています。

突然知り合いを家に連れてくる旦那どう思いますか?
なんて言いますか?

明日私が仕事なので休みの旦那に娘を見てもらうのをお願いしてました。
なのに今(23時前)に突然知り合いを家に連れてきました。
明日私は8時に家を出るのに、リビングで知り合いとお酒を飲み始めました。
缶ビール開ける音すらうざくて寝れません。
こんななら保育園に土曜預かりお願いすればよかったとイライラします。

コメント

初めてのママリ🔰

有り得ないです🥺
その知り合いも どうかしてると思います🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと頭おかしいですよね😇ちなみに知り合いは家の営業担当だった人で、私も1歳の娘も何度も会ったことがあります。にしてもこの時間に普通は家に来ないですよね??

    • 5月24日
だんごむし

知り合いがそれを知っていて来たなら
旦那もろとも追い出します。
知らないで来ていたらとりあえず
その場はこらえてあとで
旦那に思いをしょーじきに!!ぶつけます。

…ありえないですね。
人のご主人に失礼ですが。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私が明日出勤のことは知らないんじゃないかなと思います!でも私も1歳の娘もその人には何度も会ったことがあります。
    とりあえず今日は耐えて、明日は旦那に黙って、朝起きたら娘連れて職場に出勤しようと思います😩💢

    • 5月24日
  • だんごむし

    だんごむし


    そうですよね!
    明日何かがあろうとなかろうと
    自分たちのことしか考えられない人たち
    ガキンチョの集まりですね。
    支え合うはずの家族なのに
    1つの借りもつくりたくなくなります。

    • 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんっと明日のこと考えられない旦那も、この時間に家に来たいと言う知り合いにもガッカリです。なんか今寝室に旦那来ましたがむかつき過ぎて『何時まで飲む気してるの?』とキツく言ってしまいました…自分は酔って良い気になってるんでしょうけどこっちからしたらうざすぎて仕方ないです😇(愚痴ってすみません…💧)

    • 5月24日
  • だんごむし

    だんごむし


    いいですそのくらい。
    ひとことくらい言ってやらないと
    イライラして眠れなくなっちゃいます。
    その知り合いも今後の対応
    考えましょ〜🔥💪🏻

    • 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    だんごむしさんだったら同じ状況になったら旦那さんにどんな感じで言いますか?私毎回感情的になってしまうんですよね😭

    • 5月24日
  • だんごむし

    だんごむし


    私も感情派なので
    けっこうそのまま伝えますよ!
    ハッキリ言わないとわからないやつなので
    何が嫌だったか、こうして欲しい、
    あなたがみるべきはそいつではなく
    私が嬉しいと思うこと、嫌だと感じることじゃないの?と😊💢
    いつもそうしろとは言わないけれど
    いまの状況を考えて、
    それよりも自分たちの娯楽が大切だと思うなら
    独身にもどったら?と伝えます😌

    • 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わあーーまさに先週同じようなことを旦那に言ってました😂😂こっちの言ってることに納得いかないなら好きにして家にも戻ってこなくていいよと…😂
    うちの旦那も、私が嫌だったこと伝えて、逆の立場だったら嫌でしょ?!と聞くと。別に??とか言います😇
    感情的になってしまうの気にしてたんですけど、同じような方いて安心しました🥹

    • 5月24日
  • だんごむし

    だんごむし


    そうなんですね😂

    そうそう!気持ちを訴えても
    別に??て感じめちゃくちゃ
    わかります…っ😇
    あーこの人にはそういう感覚
    そもそもないのか…てなります。
    まあでも義母みてたら納得なんです。
    こういうタイプには感情論ダメと
    わかっていても、私は
    結果より思いやりがあったかとか
    そういうのを重んじるタイプなので
    わかって欲しいのは気持ち。
    うちは息子2人なので、人の心に
    触れられる大人になって欲しいと
    思ってます。切実に😵

    • 5月24日
ねこ

事前連絡なしでしかもこっちは明日早いのに、知り合い連れてくるとかあり得ないですね!
その知り合いもどーかと思いますし…

お子さんも小さいですし、
私ならLINEで「いい加減にしろよ」とキレ散らかして色々送って、まずは外で飲めと追い出すと思います笑
そして知り合いを返さずに、飲み続けたり、本当に外に飲みに行ったら明日大説教です😠