※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koa__z
子育て・グッズ

2歳の誕生日プレゼントにメルちゃんかキッチンカウンターどちらが良いか悩んでいます。おままごとに興味が出てきたが、ぬいぐるみには興味なし。2人目出産と同時にプレゼントした方いますか?

2歳の誕生日プレゼント、メルちゃんやキッチンカウンターついて✨
娘が7月で2歳になるのですが、2人目が6月に産まれるということもあり、誕生日プレゼントにメルちゃんはどうかな???と思っているんですが、おままごとに最近やっと興味が出てきたものの、まだぬいぐるみのお世話には興味がなさそうな感じです💦2人目が産まれるタイミングでのメルちゃんプレゼントだと、いい感じに真似してお世話して遊んでくれますでしょうか🥺??また、2人目出産と同じタイミングでプレゼントした方いますか???
それよりは、キッチンカウンターとかの方が楽しんで遊んでくれますかね??

コメント

はじめてのママリ🔰

その子によるとも思うのでうちの話ですみませんが…
2歳でキッチン、2歳8ヶ月でメルちゃんをあげました。2歳のうちはおままごとが大好きでずーーっとお料理してました🤣
メルちゃんも嬉しがってましたが洋服の脱ぎ着は3歳くらいまで難しかったです😅
お世話したい欲が出てきたのも2歳の後半からでした。今はひとり遊びする時に黙々とメルちゃんのお世話してます😉

• koa__z

koa__z

ありがとうございます✨今日ベビーザラスとトイザらスを通りかかって、メルちゃんとキッチン両方見せてみたら、最初メルちゃんは怖かった??みたいで、「お片付け〜」ってなってました😂笑
    でも、キッチンにすごい興味でした😳❣️笑
    キッチンの方が何となく良さそうでしたので、うちの娘もはじめてのママリ🔰さんの娘さんと同じ感じなのかもしれないです🥺✨
    キッチンにしたいんですが、マイホームに引越しの予定があるので、もっていくのが迷うところですが、そっちにしようかと思います😍

• 5月25日