※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に週末の朝寝坊をさせるべき?旦那が子供のお世話をしているが、たまにはゆっくり寝たいと思っている様子。要相談。

客観的に見て旦那にやらせすぎですか?

1歳7ヶ月の子供を自宅保育してます。
私は育休中の妻です。

旦那は土日祝休み、子供はまだ夜泣きするため
平日は旦那とは寝室別にしてます。
週末はみんなで一緒に寝てます。

土日はどちらとも、旦那が朝子供と起きて
朝ごはんあげてくれて、公園連れて行ってくれたりします。
土日は朝私はゆっくり眠れます。

しかし、土日どちらかは旦那もゆっくり朝寝坊させてあげたほうがよいですかね?

平日は、旦那は帰宅してから子供を風呂に入れてくれたり、食器の片付けはしてくれています。

旦那から特に不満は出ていませんが、
旦那は平日は1人で邪魔されずにゆっくり寝ているとはいえ、週末はたまには朝寝坊したいですよねきっと

コメント

はじめてのママリ🔰

平日ゆっくり寝れてるなら土日の2日位ゆっくり寝かせてくれって私は思っちゃいますね🥲

はじめてのママリ🔰

週末は旦那さんと1日ずつ朝寝坊したほうがいいのかなと思いました!
自分がたまにはゆっくり寝たいタイプなので🥺💦

はじめてのママリ🔰

平日ゆっくり眠れてるとしても仕事の日だと本当にぐっすりは眠れないと思います🥹

土日どちらかは休ませてあげた方がいいと思います😊🩷

とても協力的で素敵な旦那様ですね🥰