※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

今まで通知が来たことのなかった非課税世帯へのハガキがいきなり届くこ…



今まで通知が来たことのなかった非課税世帯へのハガキが
いきなり届くことってありますかね?😅

大して中身を確認しまいまま紛失しちゃったんですが
3月くらいに子供1人に5万振り込まれるとゆう
児童手当などの通知と同じところからハガキが来てて
いつもは給付金とか言っても1万とかなのに
5万?😆と印象に残ってたんですが(笑)

今になっても振り込まれないので確認すると
全員が対象のは3月に1万5千円ってのが振り込まれてて
5万ってゆうのは非課税世帯のみ対象だそうで😩

非課税世帯ではないし、今までも非課税世帯のみ
給付金配られてる時はあったと思いますが
その時にはうちにハガキがきたりはしてませんでした🤔


いま別部署でうちに郵送されたか確認してもらい
週明けに連絡が来るみたいですが
どっちにしてもうちに5万は入らない…😑😑

私が1万5千のを勘違いしたかも?とは思いますが
また1万くらいか~っていつもなら思うのに
5万?!まじって思って旦那にも話して
2人でハガキ見たような気がしてて🥹🥹


手違いでハガキだけ送られてきてたら
思わせぶりでめっちゃ腹立ちます…😂😂

コメント