※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

パン屋さんで18時ごろパンを買ったのですが、明日のお昼に食べるの大丈夫ですかね?常温です!

パン屋さんで18時ごろパンを買ったのですが、明日のお昼に食べるの大丈夫ですかね?
常温です!

コメント

ママリ

大丈夫だと思います☺️
うちも次の日食べる用に買います🥖
2日後食べる時もあります笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!!

• 5月24日
ちゃ。

どんなパンかにもよりますが、自分で食べるならアリ、子どもにならちょっと躊躇しちゃいます💦
でもお昼よりも朝食べられるのなら食べちゃった方が安心ですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クリームパンがひとつあって💧
    明日の朝早く出て車の中でのお昼ご飯用なので、クリームパンだけ野菜室に入れておいたら良いでしょうか、、

• 5月24日
はじめてのママリ🔰

食パンとかなら全然普通に食べます🍞
今の季節いたみやすいので、生クリーム系とか卵のパンとかは一応食べる前に匂いかいでトースターで加熱して食べます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クリームパンが一つあるので、野菜室に入れておいたら良いでしょうか😣

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、いったん野菜室に入れて翌日匂いとかで判断するのが確実かと思います!

• 5月25日
チャシ👧🏻🌸MAMA(元HukuAyu)

私は暖かい季節はお惣菜パンとか常温が怖くて野菜室に入れてます😶!!
食べる時に温めてます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊!!

• 5月26日