※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

運動会についての要望と人数増加にイライラしている様子。

子どもの運動会について

こんにちは!モヤモヤするので意見ください!

・明日は娘小学1年生初めての運動会
・私が臨月で出産本当に間近なため、義母に運動会来てみな いかと誘う(夫は写真とかビデオ撮るから、下の子をみてて欲しいともお伝えした)
・人数制限はないが近くで観覧するには観覧者シールが必要
・昨日、そちらは何人来ますか?とのLINEに「ばあばと義妹A」と回答あり。じいじも来たいと言ってるけどいいか?と聞かれたので、3人ならまあまだ大丈夫かと「じゃあ3人ですね」
・昨日の時点で6人分のシールつくる
・今日の夕方夫から「義妹Bとその子ども3人も追加で来たいと言ってる」と情報あり、義母に確認するとやはり「7人です」と回答あり
・はい??昨日人数聞いたよな??なんで勝手に誘ってもないのに増えてんねん←イマココ

これ普通なんですかね?
なんか私イライラしてるんですけど、心狭いのかな?

コメント

キノピオ🍄

大人だけならまだしも
子供3人は余計かなと思いました!

いや。イライラしますね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義妹Aは独身なのでまあ大人だしなと思いましたけど、義妹Bなに?子ども751歳をも連れてくるんか?😇って感じです…
    よかったです私の思考割と普通みたいで…

• 5月24日
ココ

イライラします!笑
誘ってるならまだしも、誘ってないのに昨日の今日で変わるか!?と笑
全然心狭くないですよ☺️
私なら
なんでそっちまで来るんだよ。
子供の運動会来てくれるのは嬉しいけど、見て欲しい気持ちもありつつ、下の子を見てて欲しい気持ちが強ければ強いほどイラッとしちゃうと思います🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しますよね!よかったです私がおかしいのかなと思っちゃいました!
    私たちが誘ったのはなんなら義父母のみなんですよね💦
    義妹たちなんやねんて感じなんですよね💧しかもめちゃくちゃ急に…
    私がもうあとわずかで予定日なので、余計に下の子見てて欲しいのに、自分たちのことばっかりでマジイライラしてます🫠

• 5月24日
  • ココ

ココ

自信もってください!!味方はたくさんいますよ🧡😳
    義妹Aだけならまだしも、、って感じですしね💦
    他の子供来られるとわちゃわちゃなってあずましく運動会見られないし、もうすぐ予定日って言ってるのに疲れちゃいますよね、、、
    明日は足元気をつけて、とりあえず下の子は見ててもらって、上の子の頑張りを見届けてください🥰

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭そうなんですよね💦うちの下の子見ててって言ったよね?って感じです💧
    はい!上の子の頑張りを全力応援したいと思います!

• 5月24日
がーこ

心狭くないです!
そして義妹Bとその子供は不要です。運動会に家族でもないチビちゃんは正直邪魔だと思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!私がおかしいのかなと思っちゃいました…
    義妹Bとその子ども、何しにくんねんって感じなんですよね💧

• 5月24日
  • がーこ

がーこ

おかしくないです〜!
    おかしいのは義母と義妹😑
    連れてくるなら義妹が3人目を離さずしっかり面倒みることが条件ですよね。勝手に誘うのも非常識だし、ほんとに義妹とその子供が来る意味がさっぱりわかりません😑

初めての運動会、ドキドキですね🤩うちは秋の予定です☺️
    素敵な運動会になりますように✨

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦

結果的に、義母にシールがもうないから見られないと伝え、義妹Bたちは来なかったので、当初の大人3人で済み、よかったです💧

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

勝手に誘うの辞めて欲しいですよね😱同じ立場ならめっちゃイライラします‪‪💧‬うちも先日幼稚園の親子イベントで前日に夫が義妹誘っててなんで?!ってなりました😵‍💫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!私がおかしいのかなと思っちゃいました😂
    え!親子じゃない人いるけど!ってなっちゃいますよね💧
    明日の運動会、上の子がなんか可哀想になっちゃいます…😓

• 5月24日