※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

美容室での施術が不満で、2万円以上の支払いが勿体無いと感じています。しかし、子供がいるため修正に行くのが難しい状況です。きついコメントは避けてほしいとのことです。

皆さんなら言いますか?我慢しますか?

先週の日曜日に縮毛矯正とカットをしました。
2万3千円払ってこの出来です💦
カットも微妙で時間もいつもよりかなりかかり最悪でした

6回ほどリピートしてる美容室ですが今回の人が最悪すぎてこれで2万越えは勿体無くない?と思ってしまうのですが大袈裟ですか?

ただ子供たちもそう簡単に見てもらえるわけではないのでなる直しと言われてもなかなかすぐにはいけません😓
きついコメントはなしでお願いします🤲

コメント

はじめてのママリ🔰

ええええ😭それはショックすぎますね…😭
ぜんっぜん大袈裟じゃないです。勿体なすぎます。
てか縮毛矯正かかっていますか?

私だったら美容院に言います😭
縮毛かかっていないように思うのですが〜でもすぐにやり直しには行けないと言うのも伝えて…相手がどう対応してくれるか分かりませんが絶対言います😭

はじめてのママリ🔰

アイロン入れる時にミスったのかな?私なら見せに行って状態を説明しに行きます。(日にち立ってるからぁと言われたく無い為)

で、後日やり直してもらいます😃

ma

それで速攻やり直してもらったことあります!

しかし、私の場合そのやり直しすらさらに失敗され(おそらく、焦ってますます手元おかしくなったんでしょうね)とんでもない事態に。。

なによりも、1度目の失敗から最後までの対応そのものが不満すぎて長年通ったところでしたが行くのやめました。

縮毛の失敗って、心の傷深いですよね

おかな

大袈裟じゃないです!
2万円超えて全然納得出来ないならやり直してもらいます🥹
やり直しもすぐ行けないこと伝えてどうすればいいか聞きます📞

ママリ♡

大袈裟じゃないです!
すぐに美容院に言いましょう!
別の人にやり直して貰ったら良いと思います!
もし、間が空いてだと無理とか言われたら返金してもらいましょ👍

あらちゃん

私は実際言いました。
値段の問題ではなく、くせ毛が大変なので。。
言っていいと思います。