※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の携帯でアダルトライブチャットを見つけ、喧嘩になったが仲直り。思い出すと落ちるが息子がいて良かった。同じ経験を共有したい。

みなさんは今の旦那さんと付き合っている時にされたくない事をされてそれで喧嘩したけど仲直りしたみたいなエピソードとかありますか?😂

長くなりますが私は旦那と付き合っている時(婚約している時です)
旦那の携帯をふと見てしまったことがあり、その時にフォルダの非表示のところにFC2ライブというアダルトライブチャットの画面録画が沢山保存されていました(笑)
それだけでも衝撃なのに上の方の何個かを適当に開いたらコメントしていて、見せ合いしようとか顔見せてとかコメントしてました🖕🏻(すみません笑)
彼は携帯を勝手に見られたことで怒り、喧嘩になってしまい話し合いもできそうになかったので私は実家に一旦帰り、その後彼の方から謝罪のLINEと話がしたいということで帰り話し合いの末仲直り?許すことにしました。
が同じことがまたあったらその時は許さない。別れるということを私は伝えて終わりました!
その後は私も携帯を見ないようにして、もう気にしないようにしていたのですがやっぱりふとした瞬間にフラッシュバックじゃないけど思い出してすごいテンションが落ちます😂
思い出した時は旦那の事も気持ち悪くなるし、あの時別れてたらどうなってたんだろうとか考えてしまいます😂
今は息子がいるので別れなくてよかったなと思っています!

みなさんもこんな感じで過去にされて本当に嫌だったけど仲直り、許して今に至るけどたまに思い出して落ちる、、とかありますか?😂
長々とすみません🥲愚痴を吐く場がないので同じ結婚されているままさん達と共有したく愚痴&エピソードお聞きしたいです😂

コメント

の

私は結婚してからですが旦那の職場の女が原因で大喧嘩しました😂
腹立ち過ぎて夜中終電前に電車で実家帰りました!!
その後何回も揉めて今となれば平和です!!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

職場の女厄介ですね😂
    結婚して子供もいて女関係でなにかしでかされたらほんとしんどすぎますね🥲
    うちも平和なんですけどふとした時に私が落ちます(笑)

• 5月24日
  • の

旦那が鈍感すぎてびっくりしました😂
    仕事終わって帰ってきてプライベートの時間にほぼ毎日連絡無しで電話かけてくる女ってなんなん?って思いました🤣🤣
    私が電話とるからさせろってキレ散らかしてやりました🫶🏻
    私もたまにまたあったらどうしよ〜って落ちる時あります😓

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーそれはやばすぎますね😂
    旦那さんは相手の好意に気づいてなかった感じですか?
    それは私が出るから貸せすぎますね🤣笑
    落ちますよねー🥲ショックだったりしたことってなかなか忘れられないです🥲ライブ配信みんな課金すんなって約束させたけど隠れてすることはできるし今でもやってるんじゃないかってふとした時に疑ってしまいます😂

• 5月24日
  • の

やばいですよね??しかも車の免許あるのに下道怖いから仕事先まで行くのに家まで迎えにきてとか言うんですよ😂笑
    そうです!自分に好意あるのわからんの?って聞いたら彼氏いるしって言うんです😆

1度でもあると次もあるんじゃないか!と思うのが普通ですよね🥲ない事祈ってます!!!!

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やばいやばい😂ヤバ女すぎます(笑)
    タクれよ。って感じですね😂
    彼氏いるのに他の男の人に迎えきてとか電話してきたりする女おかしいと思わないんですかね😂💦

お互い次はないことを祈りましょう😭🙏笑
    お話聞かせていただきありがとうございました😊✨

• 5月25日
ママリ

元々は職場恋愛だったのですが、私と付き合う前から旦那に好意を寄せてる女性が同じ職場にいたんですけど、私と付き合ってからもその女性の誘いをやんわりとしか断らなかったり、付き合う気はないって言いながらも強く拒絶は出来ないとか、キープみたいな事をしてたので(要するにクズ)しょっちゅう喧嘩してました😅😅

しかも私と付き合う前から旦那は転職が決まっていて、私と相手の女性だけ職場に残されるという…笑

最終的には私は結婚が決まってその職場をやめたし、相手の女性も県外に引っ越しを伴う転職をした(夢を叶えたらしい?)ので、終戦しました🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キープすんなよすぎますね🙂(笑)
    好意寄せられてる事が心地いいんですかね🥲

そして気まずすぎる展開ですね😂
    終戦されて平和が訪れてよかったです😭✨

• 5月24日
スノ

結婚前に、旦那と元嫁の件で大喧嘩しました😂
元嫁の肩を持つ旦那が許せなくてめちゃくちゃ揉めました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!😭
    元奥様の肩持たれたらしんどすぎますね😭今いっしょにいる私を大切にしろよって感じですね、、

• 5月25日