※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫧🫧🫧(29)
子育て・グッズ

小1の息子まー!私の話を聞かない笑空返事もいいとこ、え?何?って言い出…

小1の息子
まー!私の話を聞かない笑
空返事もいいとこ、え?何?って言い出し
全く違うこと話し始めて
ママの話ちゃんと聞いてよと毎日言ってる、、
家だと悪いことばかり企み、わがままばかり言って
たまに叱られたり、、

学校では先生やお友達を助け
お友達もたくさん作れて仲良くできていて
問題起こさないでめちゃくちゃ優等生らしいです笑
学校で叱られたこともないそうです😂

保育園の時から外ではいい子優等生
家だとわがまま話聞かない怪獣でした😂

小さいうちから外の顔、ウチの顔使い分けて賢すぎだろ笑

コメント

ママちゃん

上の子もそうです!
まあ、ちゃんと切り替えられてるしいっか!って思ってます!