※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学生のお子さんをもつお母さん🙇学校で使っているタブレットのサイズを…

小学生のお子さんをもつお母さん🙇

学校で使っているタブレットのサイズを教えて欲しいです🥲✨
来月の頭にタブレットが配布されらみたいなんですが、ケースを持ってきてと記載されているプリントをもらってきました💦ただタブレットのサイズが書いてないのでケースを買うにも分からず😭
教えていただけると助かります🥲

コメント

那須

うちの市内の小学校のタブレットケースはA4です。
他県のママ友もA4だと言ってました。
地方によっては違うかもしれません💦

はじめてのママリ🔰

うちは11.6インチ対応のケースを使ってますが、学校によってタブレットはやっぱり違うので、聞くのが1番いいと思います😭😭