※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょうママ
その他の疑問

胸の大きさや形に関する悩みがあります。授乳後の変化や現在の理想の状態について心配しています。このままの状態を維持するのは難しいでしょうか。

貧乳について🤦🏻‍♀️(笑)

元々胸がそんなに大きいわけではなかったのですが、
子供2人を産んで授乳が終わった途端にどんどんしぼんでいって、ほんっとに胸なくなっちゃいました🥹💭

今3人目妊娠中で、ホルモンとか妊娠の症状で胸がどんどん大きくなってて、大き過ぎず小さすぎず張りもあって形も綺麗で、、
今が1番理想の大きさ形なんですが、また出産と授乳終わったら無くなっちゃうんだろうなー、、と。😮‍💨笑

このままずっとキープってやっぱり難しいんですかね?😭💥

コメント

にゃぁฅ^•ω•^ฅ

難しいんじゃないですかね😭
3人産んでますが
3人目妊娠前よりなくなりました(笑)

  • しょうママ

    しょうママ

    やっぱりそうですかー😭
    1人目より2人目の方がなくなったので、3人目まさかって思ってましたが、、🥲

    ずっとこのままがいいです、、笑

    • 5月25日
  • にゃぁฅ^•ω•^ฅ

    にゃぁฅ^•ω•^ฅ


    私も思いました!!笑
    なんなら、過去最高じゃない?
    ってくらい巨乳になったので🤣
    私はそれでも、Bくらいだったので(笑)
    最近胸が膨らみ始めた娘に負けました🥹

    • 5月25日